借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

カードが届きました

whana30.hatenadiary.jp

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

新しいクレジットカードが届きました。

限度額は.....20万円でした^^

楽天カード作った時より借入増えてる気がするんだけど、楽天カードより限度額が10万円アップでした♬しかも、分割払いも可能に♬

10万円でくると思っていたので嬉しいです。

スーパーや洋服等、買い物専用カードにしようと思っています。

そして今までスーパーはd払いしていましたがd払いも限度額が下がったのでやめようと思っています。

そして早速次に解約したいと思っているイオンカードも10万円減額の申請をしました。

「20万円の枠のカードが届いたのに何で10万円しか下げないの?」

と思われた方いますよねー?w

リボ払いの限度額が32万円ととても中途半端な額なので、リボ払いが30万円切ったらまた下げようと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

同じ時期に同じカード作った方から話しを聞いて、ブランドのチョイスを失敗したかなーと少し後悔しています。そしてゴールドにすれば良かったー。

また半年くらい空けてから作ろうかなーなんて思っています。

 

とにかく使いすぎないように!気を付けます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村