借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借金総額 5月

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟒月𝟓日現在

➊ クレカリボ    295,000円

➋ クレカリボ    764,000円

➌ キャッシング   140,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,558,000円

合計 5,315,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

みなさんお久しぶりです。ながーいながーい12連休が終わりました。

今日は完全に仕事やる気が出らず、朝職場に着いて借金総額の計算をしました。

今月も支払いが終わりましたのでご報告します。

 

スポンサーリンク

 

 

4月5日から46,000円減りました。毎月45,000円前後しか減っていない気がします。

4月は、たった2,000円ですがキャッシングに繰上返済をしました。

1.2.3.6は着々と減っています。

今月は余裕があったら520万円切れるくらいまで繰上返済したいなーと思っていますが、給料もらったばかりなのに既に金欠です。自動車税も払わなければいけないし、無理かなー。1,000円でも繰上返済したいです。

年内には確実に400万円台にいけそうなので気を抜かずがんばります!!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村