借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借金総額 12月

whana30.hatenadiary.jp

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

 

年末~年明けにかけてめちゃくちゃ忙しいので更新があまりできません。

が!今月も支払いが終わりましたのでご報告します。

11月5日から84,000円減りました。

まだまだたくさん借金ありますが、11月中に1件完済できたのでほんのちょっと気がラクです。まだまだ、まだまだたくさん返済はあります。

 

スポンサーリンク

 

 

次なるターゲットはキャッシングの155,000円です。

3月には完済したいなぁと思っています。

今回完済できて4,000円ほど出費が浮くので、貸付の返済とちまちま貯めている返済貯金を増額します。

年内に5,500,000円は切れそうです♬

1月になったらダメ元でおまとめローンを申し込んでみようと思っています。

通ればオートローンの借り換えもしたいなぁー。

どちらを優先した方が良いんだろう...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村