借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借入できなくなりました

whana30.hatenadiary.jp

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

キャッシング残り155,000円。

来年には完済して解約する予定なので問題ないのですが、今日増額案内の電話がありなんとなくおまとめローンの相談をしたところそのまま審査する事に。

契約時より年収が下がっていたので審査したら利用はできなくなるだろうなという覚悟の上で審査しました。※現時点で総量規制オーバーしてます

もちろん審査は落ち、予想していた通りに他のキャッシングと合わせて総量規制を超えている為一定期間借入ができなくなりました。

Rカードの繰上返済の為に毎月借入していただけで、今後借入する事はないつもりだったので良かったんです。

むしろこのまま持っていてまた借入してしまったらと思うと、借入できなくなり良かったです。

 

スポンサーリンク

 

 

3月には完済して早く解約したいです。

ボーナスと貯金かき集めて早く解約したほうが良いのかな...と思いますが、無一文は怖いなー。悩むところです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村