借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

返済に悩む

whana30.hatenadiary.jp

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

先月まではキャッシングから借入してクレジットカードのリボ払いの繰上返済をしていました。自転車操業ってやつですよね。

無事完済したわけですが、次に完済したいキャッシングの繰上返済の資金が、どこからも捻出できず悩んでいます。

他のカードローンやキャッシングは既に毎月自転車操業状態。

なんとか3月までには一番少ないキャッシングを完済したいんです。

借金総額にある 3→1→ 以後計画未定

と来年中(夏のボーナス辺りまで)に2件は完済したいのでキャッシングかカードローンのどちらかは繰上返済に充てたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

固定費を削るところももうなく、

先日、子供の携帯の補償300円外しましたw 年間3,600円!!!

私の食費を切り詰める、夏までお小遣いなししか方法はありません。

そんなに買い物してないつもりなんだけどなーと思うけど、どこかで無駄遣いしてるんですよね、、、毎月赤字で借入しているので、、、

 

8ヶ月もお小遣いなしはちょっとツラいので、キャッシングが完済できるまで

●お昼ごはん持参 ダイエット兼ねて夜ごはんも考え直す

●洋服買わない

●美容室行かない

をここに宣言します!!!

達成できた時は褒めてください、泣いて喜びます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚w

達成できなかった時は戒めとしてここでご報告させていただきますw

たまに、ちゃんと続いてるのー?とコメントもお待ちしております♬

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村