借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

メルカリ売上 2023年

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟐月𝟓日現在

➊ クレカリボ    288,000円

➋ クレカリボ    774,000円

➌ キャッシング   148,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,782,000円

➏ オートローン 1,610,000円

合計 5,379,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

2023年のメルカリの売上総額を出してみました。その額、、、、386,664円

でした。

思っていたほど少なかったけど、売るものがある=無駄な物買っているという気がして良いのか悪いのかw

家に不用品がだんだんなくなってきているけど、今年は50万円は売りたいなー。

そうそう!ジモティーもしているので昨年40万円は超えているはずです(❁´ ︶ `❁)

 

スポンサーリンク

 

 

しかし、最近トラブルが多くて困っています。特に受取通知をしない人が多いです。

恐らくですが、悪い評価を付けられそうと思ったら受取通知をせず、事務局が強制的に取引終了にするまで放置しているんだと思います。

ペナルティをもっと重くしてほしいなー。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村