借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

d払い

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟐月𝟓日現在

➊ クレカリボ    288,000円

➋ クレカリボ    774,000円

➌ キャッシング   148,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,782,000円

➏ オートローン 1,610,000円

合計 5,379,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

d払いはスーパーでよく利用しているのですが、週末スーパーに行った時の事。

支払いをしようとd払いのアプリを開きました。すると…

利用可能額が5万円だったのに10万円に戻ってる!!!

なぜでしょうww

いつ変わったのかわからないのですが、2月1日に見た時は5万円だったんです。

2回程携帯料金を半月ほど遅れて払いましたが、ここ2ヶ月は遅れず支払っています。

信用が回復したという事でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

5万円まで下げようか悩んでいますが、d払いはこのままにして解約したいイオンカードの限度額を10万円下げるのも良いかなとも思っています。

イオンカードは12月にも50万円→40万円に下げたばかりですが、短期間で限度額何度も下げて大丈夫なんでしょうか?上げるわけじゃないから問題ないかなー?

残高ギリギリまで下げたらギリギリまで使ってると思われないか不安。

スイッチが入るとすぐカードを使いすぎてしまうので、こまめに限度額を下げてこれ以上借金を増やさない作戦です。

d払いができないお店もまだたくさんあるので、よく考えたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村