借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

携帯代とWi-fi

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟏月𝟓日現在

➊ クレカリボ    298,000円

➋ クレカリボ    779,000円

➌ キャッシング   151,000円

➍ キャッシング   757,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,637,000円

合計 5,403,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

12月にこんな事がありました。

こちら⇩

whana30.hatenadiary.jp

 

1月に3ヶ月分の携帯料金を払う事になってしまい、さらに車のボーナス払いも重なり本当に本当に本当に1月はお金がなかった。

d払いの利用可能額もずっと10万円でしたが、⇧で払うのが遅くなったりして今では5万円に下げられてしまいました。

1月は利用40,000円くらいの利用だったので、もうずっと5万円で良いと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

1年ほど家にネット回線を引いてなかったのですが、年末年始も暇だし、そろそろWi-fi欲しいなーと思いついに契約する事に!機器が届いたのは30日でしたw

2日分払うのをためらってしまい、“ハッピーニューイヤー\✩⃛/”と年が明けた瞬間、開通手続きをしました。

そして携帯もプラン変更をしました。ahamo➨irumoに変更。

ネット回線がない間はahamoの大盛りで過ごしていたので5,000円近く払っていたのですが、irumoは880円(˶′◡′˶)+ネット

金額の差はそんなにないのですが、快適です♬

irumoは1月はとりあえず3GBで過ごしてみたのですが、結果1.5GB余ってましたww

d払いと携帯代で10万円超える心配もなくなり、携帯代も安くなり良かったです♡

ちなみにhome 5Gにしたのですが、毎日ヒヤヒヤ、一番心配だった審査も問題なく通りました。

ドコモで分割購入は審査落ちした事はなく、クレジットカードはキャッシングも審査落ちなし、増額もすんなり審査が通りました。優良ってことかなw?

クレジットカードは絶対遅れず払うようにしています。携帯も遅れて払うなんて事は今後絶対しません\( *´ω`* )/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村