借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

どうにかなる

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟐月𝟓日現在

➊ クレカリボ    288,000円

➋ クレカリボ    774,000円

➌ キャッシング   148,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,782,000円

➏ オートローン 1,610,000円

合計 5,379,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

イオンカードの限度額を下げようかずっと悩んでいました。

勢いで手続きしてしまって良いのか?お守りとしてしばらくそのままにしておくか?

でもまた無計画に使ってしまって借金増えたら?

と考えていたのですが、ないならないでなんとかなるだろうと思い切って、

40万円→30万円に限度額を下げました。

 

whana30.hatenadiary.jp

※もうお店では使えませんが…

 

スポンサーリンク

 

 

気持ち的にはすっきり。ですが、他のカードも計画的に使わなければ。

リボ払いが終わったらカード利用をやめて現金払いに戻していきたいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村