借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

臨時収入

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟓月𝟓日現在

➊ クレカリボ    285,000円

➋ クレカリボ    759,000円

➌ キャッシング   134,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,782,000円

➏ オートローン 1,532,000円

合計 5,269,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

2日ほど前に臨時収入入らないかなー?とつぶやいたところ、びっくり!

10,000円の臨時収入がありました🙌嬉しすぎる!

つぶやいたら実現するものなのかな?w

いまのところ見えないところに隠してまだ手をつけておりません。

ないものと思って返済に充てたいけど、来月も金欠です。

しかし最近は極力現金払いをしている為、再来月にはカードの支払いやd払いの支払いもほとんどないと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

見えないお金を使うのは本当良くない!現金払いが一番です。

 

来月金欠どころかか今月は月末の支払いも多く、さて、どうしましょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村