借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借金総額 6月

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟓月𝟓日現在

➊ クレカリボ    285,000円

➋ クレカリボ    759,000円

➌ キャッシング   134,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,782,000円

➏ オートローン 1,532,000円

合計 5,269,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

今月も支払いが終わりましたのでご報告します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

5月5日から49,000円減りました。おしいー!あと1,000円どこかに繰上返済していれば50,000円まで減っていたのに。。。

なんてくだらない事考えてますが、たった1,000円繰上返済したってこの膨大な借金は変わりませんw

しかし、③のキャッシングがようやく130,000円を切りました!こちら、あとはボーナス次第なんだよ...早くボーナスくれーーー!

①と③が完済できれば、④の自転車操業から脱出できそうですが、①がまだまだ...

 

そうそう、定額減税のおかげで今月は2,000円程いつもより給料が多かったです♬

来月からは住民税も控除されるから、もう少しあがるかな♬嬉しい☺

でも、やっぱりみんな一括で給付金もらえるほうが嬉しいですよね☺

 

来月も支払いがんばります!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村