借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借金総額 4月

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

お待たせしました。毎月恒例借金総額の発表です(*,,•ᴗ•,,)

今月も支払いが終わりましたのでご報告します。

3月5日から44,000円減りました。惜しいー!あと15,000円程払えていたら530万円を切っていたのに。

イオンカードの支払いがリボ払いのみになり、給料もらったらすぐ支払いに消える...ということがなくなり早くからしておけばよかったーと思いました。コチラ↓

 

whana30.hatenadiary.jp

 

4.5以外は今後増えることない借金なので着実に減っています。

来月には530万円台を切ります!やっと!!!そして年内に500万円台から抜け出せそうです。

少しずつ貯金もしながら返済がんばっていきます!!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村