借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

アルバイトの登録をしました

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟒月𝟓日現在

➊ クレカリボ    295,000円

➋ クレカリボ    764,000円

➌ キャッシング   140,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,558,000円

合計 5,315,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今のままでは借金完済は十数年後。支出はもう削れるところがない為、収入を増やすしかありません。

本業で給料が増えることはまずないので、重い腰を上げてアルバイトの登録をしました。

今回登録をしたのは、

・ママワークス

・クラウディア

・タイミー

です。

ママワークスは1件応募中ですがまだ結果が出ていません。

クラウディアは仕事がありますが、Webカメラでミーティング...等が多くまだ応募はしていません。

出勤しないといけませんがタイミーが一番早く仕事に就けるかも。力仕事や動く仕事が好きな私には良いのですが!!!田舎なので求人があまり出ていないんです。。。

 

子供を1人で留守番させるわけにはいかなく在宅ワークが一番良いのですが、人気なのはやはり経験者が決まるんでしょうか?在宅ワークはかなり昔にしたことがあるので、それを続けていればよかったー。

もう登録も抹消されているだろうなー。

タイミーで働くのも土曜日しか働きに出られないのでなかなか難しい。

 

他に稼ぐ方法はないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

私に起業する才能があれば、私は子供を連れて出勤できる職場を作りたいです。

子供が待機児童で保育園に入れなかったり、熱を出して何日も病児保育に預けたりを経験してから子供を連れて出勤できる会社って本当にうらやましすぎて。

今は在宅ワークのほうが主流だと思いますが。

まぁでも今はとても融通が利く職場に勤めているのでそれはそれで良いんですが。

経営者にはむいてないので、あくまで空想です☺

 

何か1つでも仕事が決まってくれれば全て返済に充てたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村