借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借換の妄想

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

昨日のこの記事⇊

whana30.hatenadiary.jp

アクセス数がすごかったです\( ¨̮ )/見てくださり、ありがとうございます♡

 

直近でローンの審査してみたのが1月です。

whana30.hatenadiary.jp

みごとに落ちましたが、1月に申し込んだので6月にCICの申込履歴がホワイトになります(*´ `)

7月になったら賞与も入る予定♬めちゃくちゃ賞与多くもらえたら①のローンも完済できるかもしれません(◡̈)

次の借換は落ちたくないので慎重に!

ホワイトになってから申し込みしようと思っています。

①③を完済した後だったら、②④まとめられる見込みはあるかな???

とかも考えていて、それなら高額になってしまうから金利が安いろうきんとかで申し込みしたいなー( ˘•ω•˘ )通るかわからないけど。

ろうきんだと今の半分くらいの金利になるので、完済もすぐ!!!

そうすると、dスマホローンに借換などせず、①の完済まで待った方が良いかな?

と考えてみたり。

 

スポンサーリンク

 

 

給料が入っているメインバンク等でおまとめローン等申し込みしたら良いってネットで目にする事がありますが、実は④⑥がメインバンクで契約したものなんです。

④はクレジットとキャッシュカード一体型だったもの。

⑥はカードローンです。

メインバンクのおまとめローンの保証会社が④と同じで、過去に④の借換目的で申し込んだことありますが通りませんでした。

同じ保証会社のものって通らないのかな?謎ですが。

 

④のクレジットカードは既に解約済で支払いのみ続けていますが、キャッシュカード一体型だったので引き落し口座を変える事ができません。その支払いだけの為に通帳を1個解約できずにいて、早く完済して通帳の解約もしたいです。

 

借換がうまくいくと良いなー。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村