借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

知らなかった...

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

dカード、リニューアルされているようですね。

次の更新は2026年なのですが、カード番号も変わるそう。

そして、内容を読んでいるととってもとっても気になる点が。気になるっていうか、まずい事に。

新しいカードに切り替わると、キャッシングの再度申し込みが必要になるみたい(´•̥ ω •̥` )そしてもちろんその時再度審査もあり。

前のカードのキャッシング分の支払いはそのまま払い続ける...?

なんだかちょっとわけのわからない事になってきました。

その時の審査に落ちれば、というか、更新の時にはもう借り入れできないんです。

2026年までの更新までに借り換えか、完済か、なんとしてでも片付けたい!

2年で約80万円返せるかな...?ギリいけそうw?

dスマホローンの案内がしょっちゅう来るのですが、そういう事だったのか!

と思いました。いっそのこと、dスマホローンに借り換えていた方がキャッシングがややこしくなくなり良いのかな?

 

スポンサーリンク

 

 

知り合いから、新NISAをマネックス証券でしたら?と教えていただいていたのですが、

dカードで払えるようになる予定と。調べた時にクレジットカードの頭番号が今持ってるカードが対象外だったので諦めていたのですが、カードがリニューアルされ番号が変わるからって事だったんだなー。

リニューアル後のカードだと頭番号が該当してるんですよね。

 

ちなみに今年夏頃から利用開始予定だそうで、NISAはしたいけど今年カードを切り替えるのは、キャッシングの問題ありでちょっと無理かな。

 

人生うまくいきませんね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村