借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

女はお金がかかる

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

実は、現在脱毛に通っています。借金あるくせに何やってるんだ!って感じですが。

お金がない上借金返すのが先なので、全身脱毛を本当はしたかったけど半身脱毛です。

半身脱毛でも高いですが。

ローンは組みたくないので毎月払っています。途中辞めたくなったのですが、解約手数料がかかると言われ、諦めました。

解約手数料がかからない期間になったら別のお店に変えようと思っています。

今の金額払ったら全身脱毛できるところがたくさんあるんです。

よく調べもせず契約してしまいました。

独身の時はたくさんお金があったのに、その時やっておけばよかったーと後悔です。

 

スポンサーリンク

 

 

年齢を重ねるにつれ、気になるところがたくさんあります。

フェイシャルもしたい、キャビテーションもしたい。

美容院は限界になるまで我慢しますが、3ヶ月に1回くらいかな。カラーをします。

(独身時代は1.5ヶ月で行ってましたw)

化粧品はプチプラしか買えません。

女って本当にお金がかかります。今は美意識高い男の子もいるので、女も男も変わらないかな?

とにかく借金を早く返して、もう少し使えるお金が欲しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村