借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借金のお話し

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟐月𝟓日現在

➊ クレカリボ    288,000円

➋ クレカリボ    774,000円

➌ キャッシング   148,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,782,000円

➏ オートローン 1,610,000円

合計 5,379,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今の借金は537万円程で、自分でも引くくらい借金があるのですが…

ちゃんと細かい金額を出して管理しだしたのは2019年1月からです。

2019年1月の借金残高490万円程。5件程ありました。

この時から50万円程増えてますね…

そしてMAXだった時は2021年6月。682万円程ありました。

2019年からさらにさらに増えてますね( ;ㅿ; )

 

スポンサーリンク

 

 

この時車を購入し、一気に借金が増えたんです。車を購入する時に前の車のローンと重なったりしていて、この時件数が8件ありました。

7月には前の車のボーナス払いもあり、返済が18万円程ありました。

これは本当にヤバい!なんで車買ってしまったんだろうと後悔。

しかし買ってしまった以上、引き返せませんでした。返済していくしかありません。

返済しても返済しても減らず、ようやく昨年2件借金が完済でき、今年も2件完済目標!

給料が少なく昇給もないので、今あるお金で返していくしか方法はありません。

MAXから現在、145万円しか減っていませんが、任意整理はせず完済してみせます。

金利が高い借金ばかりなので、借換ができたら一番良いのですが…( ;ᯅ; )

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村