借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

借金持ちの既婚者に聞きたい

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

配偶者に内緒で借金がある方、どのように返済しているのかすごく気になります。

女の人は、働いている方は自分の給料から返済が多いのかな?

男の人はお小遣いから?

お財布(給料)は別々にしているのか?それとも給料全部渡してお小遣い制なのか?

すごくすごく気になります。

 

スポンサーリンク

 

 

というのも、ちょっと最近、見てるだけで癒されるなー♡程度の人がいて。推し的な感じw

子供第一なので恋にうつつをぬかすなんてしませんし、ましてや500万円の借金を抱え、さらに貯金ゼロの女です。恋愛対象にならないのは当然なんで全く進展を望んでいるわけではなく、ただ話して癒されているだけですw

 

これはあくまで妄想でのお話しですが、まだ借金があるうちに良い人と出会いがあったとして、借金を内緒でお付き合いまたは結婚するのか、嫌われる覚悟で最初に暴露するのか。

結婚前から借金があった人は借金を隠して結婚したのか、などなど気になって聞いてみたくなりました。

 

まぁこんな事考えるくらいならさっさと完済しろよ!って話しですがw

子供もパパが欲しいとたまにぽろっと言う時があり、子供を産むのもタイムリミットがあるわけで、しかし到底すぐ返せる借金の額ではないわけで…

 

簡潔に言うと、いつかは再婚したいよ、その前に借金どうする?って話でしたw

わたしは多分、一生隠してる派ですwだけど隠し通せる自信はありませんw

車はないと生活できない地域なので車の借金は仕方ないにしろ、せめて借金1件くらいになったら婚活しようかな?なんて妄想を楽しんでいます♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村