借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

定額減税

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

6月から始まる定額減税。めちゃくちゃややこしいですね。

こんなややこしいことせず、ポーン!と給付金欲しいなー。

我が家は所得税6万円+住民税2万円の8万円の減税が受けられる予定です。

普段からふるさと納税寡婦控除などもあり控除が多い我が家です。

住民税は給料から全て引ききれると思います。そしてそして所得税

ボーナス次第なのでまだ未確定ですが、所得税は給料から引ききれないと思うので給付金としてもらえる!??というのを見て、もー今からわくわくしてます♬

もらえるとなったら1日でも早く欲しい!

 

スポンサーリンク

 

 

調べたところ、8月9月くらい以降に給付と書いていたけど、年末調整でってこともありえるのかな?

こんなことなら去年ふるさと納税もうちょっとしておけば良かったです。

 

でも給付金をあてに生活してはダメですよね。ないものと思って生活しなきゃ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村