借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

家電が次々と...

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

仕事が6連休でしたので、久しぶりの更新となってしまいました。

更新が止まっている間に...借金返済を狂わす出来事がありました。

単刀直入に言いますと...洗濯機が壊れました。

つい先日保証が切れてしまったばかりなのですが、保証が切れる数日前も部品交換をしてもらいました。5年保証だったのですが、その間に本体交換、修理、部品交換となんと5回来てもらっています。

しかし、再度修理してもらった箇所がまた壊れてしまいました。

ネットで口コミみると同じような方がたくさんいて、これリコールもんじゃない?

と思うくらい。

 

スポンサーリンク

 

 

次引っ越すときに買い替えよう!と我慢して使っていたのですが、限界かもしれません。せめて、夏のボーナスまで持ちこたえてほしいのですが、ボーナスを洗濯機に使ってしまうとキャッシングの完済が無理確定です。

洗濯機が最近買った家電の中で一番新しかったのですが、それが一番に壊れてしまうとは。他にも10年以上使っている家電が2つ。こちらも最近動きが怪しいです。

次の引っ越しは家電一掃したいから、持ってくれれば良いのですが...

あっ、ちなみに近々引っ越しの予定なんて全くありませんw

 

返済の計画を立て直さなければいけません。

イオンカードの限度額下げないほうが良かったかなーなんて思ったのですが、あってもリボ枠を使っているのでボーナス払いや分割払いはできなかった。

良かったのか悪かったのか...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村