借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

久しぶりのウインドウショッピング

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟑月𝟓日現在

➊ クレカリボ    305,000円

➋ クレカリボ    769,000円

➌ キャッシング   144,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,584,000円

合計 5,359,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

久しぶりにショッピングモールに行きました。最後に行ったのは12月かな。

目的はユニクロでした。昨日まで値下げしていたものがあり、どうしても欲しかったので行きました。1,000円くらいのものですw

 

ユニクロにたどり着く前にいつも洋服を買っていたお店が気になり、足を踏み入れてしまいました。行くと歯止めがきかなくなるので、最近はネットでも見ず、お店にも立ち入っていませんでした。

案の定、あれもほしー、これもほしーと物欲がふつふつふつふつ。

 

スポンサーリンク

 

 

が!しかし!!!今は買っている場合ではない!と、気になる商品だけアプリのお気に入りに入れ、退散しましたw

よく耐えた、私!1点とかなら買っていたかも♡欲しいものがしぼりきれず、色々見すぎて飽きてきたのもあります(*ˊᗜˋ*)

お気に入り登録はしたので、破格になったら買うかな。洋服は定価では買いません。

そしてユニクロ。も、飽きて結局買わずに帰ってしまいました(*´罒`*)

 

そしてそして、子供も久しぶりに洋服屋さんに入り、あーこれかわいいー♡これほしいー♡と物欲が止まりません。値下がりしたらねーと買いませんでした。

 

なにしに行ったんだろう。欲しいけど変えず、もやもやしに行っただけじゃん!と思いました。ひとまず残り10日間。お金を使わない。

来月になったら1枚くらい買おうかな(*,,•ᴗ•,,)

買うからには持っているものを減らさなきゃ!と朝からメルカリ出品中です。

しかし出品しているものはサイズアウトした子供服w自分のものは1点くらいですw

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村