借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

ニットやめました

whana30.hatenadiary.jp

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

最近断捨離にハマっている私。

今年の冬で全部手放そうと思ったものがあります。

それは…ニットです。

昔は冬はニット!だったのですが出産を機にあまり着なくなって少しずつ減らしていっていました。そして昨年残ったのは2枚でした。

が!その2枚すら今年は出番がなく、手放すことにしました。

ずぼらな私は、

 

着る→クリーニングに出しに行くのがめんどくさい→結局洗濯しないまま放置

 

という事になり昨年1回ずつしか着ませんでしたw

今年の冬まで放置しており、それでもクリーニングに持っていくのがめんどくさく

(近所のクリーニング屋さんが2店舗閉店してしまい近所になくなったのもあります)

家で手洗いしましたが着なかった。

 

スポンサーリンク

 

 

ニットってすぐ乾かないし、洗うのもめんどくさいし、クリーニングに出したらお金かかるしでデメリットだらけ。

じゃぶじゃぶ洗濯機で洗える物が経済的で良い!

そのうちアイロン必須なシャツ系も手放すかもしれません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村