借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

何も進まない

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟔月𝟓日現在

➊ クレカリボ    275,000円

➋ クレカリボ    754,000円

➌ キャッシング   129,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,780,000円

➏ オートローン 1,505,000円

合計 5,220,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

7月になりましたが、ボーナスの話しが一切ありません。

支給額によりますが、キャッシング②完済したいから早くくれーーーー!!!って感じです。

キャッシング②を完済or繰上返済しない事にはdカードGOLDの切り替えができません。

※総量規制問題

 

スポンサーリンク

 

 

dカードGOLDの利用特典もらう為に切り替えをしなければいけない状況なのですが、それも悩んでいます。当初切り替えして使い続ける予定でしたが、

 

dカードGOLD切り替え→番号変わる 特典もらえる

dカードGOLDからdカードにグレードダウンする→番号変わる

 

と2回も番号が変わり固定費の引き落とし手続きもその都度しなければいけなく、とってもとってもめんどくさい。

もうそれなら、特典諦めて固定費引き落とし用に他のクレジットカード作るか。

なんて考えています。

昨日もdカードの話ししましたがw

dカードは本当ポイントたまらなくなったので使い続ける気があまりありません。

しかし問題はdカードのキャッシング④です。解約となると一括で払わなければいけないと思うのでどこか他で借り換えしなければいけません。通るはずないよね...

おまとめローンより、まずクレジットカード作り固定費の引き落としを変えるのが先かな?

わからない...それもそれで落ちたら信用情報に傷がつく...

 

あーーーーーわからない。何も進まない状況にモヤモヤ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村