借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

大物が売れた

whana30.hatenadiary.jp

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

ジモティに半年くらい出品していた自転車。

梱包がめんどくさくメルカリには出品していなかったのですが、ジモティでずっと買い手がつかなかったので重い腰を上げてメルカリに出品しました。

出品から2週間弱。やっと、やっと売れましたヽ(^o^)丿

やっぱりメルカリ利用者の方が多いんだなーと思いました。

玄関でずっと場所をとっていた自転車。

売れたその日に発送。ようやく片付きました。

 

スポンサーリンク

 

 

まだまだ出品している大きいものがあるんですが、他にもおもちゃも大量にあり早く売れてほしい...。

箱まできれいに保管していたので売れたらすぐに発送できるように箱にしまっています。これがまたクローゼットの中で邪魔で邪魔で。

捨てればすぐ片付きますが、捨てられない性格で困っています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村