借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

エントリーした内職のはなし

借金総額

2023.8.31 5,760,000円

2023.9. 5  5,669,000円

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

今の職場では年収UPは見込めない為、最近アルバイトを探しています。

転職は諸事情によりできません。

先日求人サイトで見つけた内職。

とても条件がよく、地元では名の知れた企業だった為エントリーをしました。

「応募が完了しました。担当者からの連絡をお待ちください」

と表示されたので連絡を待っていました。

しかし、翌日もその翌日も連絡はなく1週間過ぎ2週間過ぎ…

こんなテキトーな会社で誰が働いてやるか!!!

と諦めていました。

そして応募から1ヶ月くらい経った時、知らない番号から電話が。

応募した会社からの電話でした。

するとまさかの!!!

「今日面接に来られる予定の方ですかね?」と。

「違いますけど。なんなら応募して1ヶ月も連絡ないですけど。」

とあったまにきたので言ってしまいました。

相手はすみません。とブツッと電話を切りそれっきりです。

口コミを見たら案の定悪い事ばかり書かれていました。