借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

フリーローンを申し込みました

whana30.hatenadiary.jp

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

先月クレジットカードの審査が通ったので調子に乗ってフリーローンの申し込みをしてみました。

申し込みしたところは新しくクレジットカードを作ったところです。

ネットで見たところ、

申し込み→電話確認→審査

となっていましたが、今だ連絡なく1週間になります。

ちゃんと申し込みができているのか、審査がダメだったのかわかりません。

 

スポンサーリンク

 

 

おまとめローンだと貸金業者のみのおまとめとなっていたのでフリーローンにしました。

解約したいキャッシングとクレカリボを借り換えようと申し込みしてみました。

期待はせず連絡を待ちます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村