借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

年内は自転車操業

借金総額

2023.8.31 5,760,000円

2023. 9. 5 5,669,000円

2023.10.5 5,633,000円

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

Rカード    68,336円

キャッシング 155,226

 

年内に☝2つは完済したかったのですが、なんだか雲行きが怪しくなってきました。

Rカードは宣言通り完済できそうです!が!問題はキャッシング。

とても無駄な事をしてる!と思う方が大半だと思いますが、実は、1件でも早く完済をしたく

キャッシング返済→枠が空いたら借入→Rカードに繰上返済

を繰り返しています。

それでもなかなかRカードが減らず、完済までまだまだ。

でも完済できれば月々4,000円程浮くので他の繰上返済に充てられると思いこのやり方で返済しています。

スポンサーリンク

 

Rカード終わったら次は他のカードローンやキャッシングから☝のキャッシングに繰上返済しようと思っているのですが、Rカードが終わらない&予定外の出費でカードローンもキャッシングも枠いっぱいいっぱいです。

ボーナスが入れば間違いなくキャッシングは一括返済できる額なのですが、今回のボーナスは貯金したく。※貯金が全くないので毎日が不安…

ここで完済できないと後々の予定がくるってきます。

(おまとめローン等検討中なのでどうしても年内に返したかった)

臨時収入がないかなーと、ボーナスがたくさんでますように!と毎日毎日考えています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村