借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

えっ!!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 月5日現在

➊ クレカリボ    270,000円

➋ クレカリボ    749,000円

➌ キャッシング   125,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,479,000円

合計 5,181,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

年末に作ったクレジットカード。※Sカード

よく行くショッピングモールで使うとお得なのでたまに利用していました。もちろん遅れなく払っています。

 

スポンサーリンク

 

 

今月の請求額を確認する為アプリを開いたところ、利用可能額が増えてる!

なんと20万円→30万円にアップしていたんです!これはかなり嬉しい♬

信用度が上がったということでしょうか?

CICを開示した時にSカードの会社に毎月覗かれていたのでw

てっきり信用がないのかと思っていました。他の借金完済したわけじゃないのに上がったの謎

イオンカードをずっと解約したかったのですが、分割・ボーナス払いができるので大きい買い物する時用にとっておくべきか悩んでいました。

Sカードも分割・ボーナス払いができるので30万円あれば充分かな♬と、イオンカードは最近全然利用していないので、最近限度額減らしたばかりですが、

さらに30万円→20万円に下げました。

解約までもう少し!

 

Sカードを作って数ヶ月経った頃、フリーローンに申し込みしてみたのですがみごと惨敗。今回利用額が上がってるので通る見込みはあるかな♬?

来月になったら申し込んでみようかと思います☺

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村