借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

ブログ開始から1年

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 月5日現在

➊ クレカリボ    244,000円

➋ クレカリボ    744,000円

➌ キャッシング   121,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,419,000円

合計 5,086,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

お久しぶりです。お盆休みも長く、色々あった1ヶ月。全然更新できませんでした...

そんな中、ブログを始めてから1年が経ちました!1年も続いて自分でもびっくりです。

いつも読んでいただいてありがとうございます♡

 

2023年8月31日にブログを開始して…

借金残高 5,760,000円→5,086,000円 △674,000円

貸付残高 1,496,000円→1,472,000円 △  24,000円

という結果でした。

アドセンスは2,600円程wちょっと真面目に更新しますww

8月中に500万円を切りたいと思っていました。が!どれから優先して返すか悩んでおり、臨時収入があったものなどはそのまま保管しています。

毎月あんなに返済しているのに70万円もいってないんだ...と悲しくなりました。

契約者貸付に関しては24,000円しか減っておらず。もう少しペースアップしたいですが、1件完済できるまでは現状維持です。

 

スポンサーリンク

 

 

相変わらずかつかつ生活をしていますが、臨時収入をすぐ使ってしまわず貯金できる事になったのが成長です!

そして何年も遅れ遅れで払っていた保険料もボーナスで解消されました!

少しずつですが貯金も増やしつつ返済も引き続きがんばります!

明日は借金残高の更新日です!お楽しみに♬

 

今後ともよろしくお願い致します☺

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村