借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

お金を使いすぎました

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 月5日現在

➊ クレカリボ    270,000円

➋ クレカリボ    749,000円

➌ キャッシング   125,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,479,000円

合計 5,181,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

来月のカードの支払いが恐ろしい。

今月は出費がたくさんありました。

子供は昨年の服がほぼ着れず、たくさん買いなおし。水着や習い事の洋服までたくさん買ってしまいました。

私自身も昨年断捨離しすぎて全くなかった為セールで購入。仕事着も購入しました。

怖くてカードの請求が見れません。

さすがにヤバい!と思い、必死にメルカリに出品しています。

先月買ったばかりの服も、1ヶ月タグがついたままなので今なら売れるかも!と思い、なくなく出費しました。なんで買う前にもっと吟味して買わないんだろう...と後悔。

ネットで洋服を買っているところのメルマガも全て停止しました!

 

スポンサーリンク

 

 

カードの使い過ぎを防ぐため、ボーナスを機に被服費をもうけてみようかと思っています。

調べてみると、母子家庭の被服費は月にすると約10,000円程度と見てびっくり!

我が家は超えまくっています(泣)

なるべくセールで買うようにはしていますが、子供も私も、買いすぎなんだ...と思い知らされました。

被服費は10,000円を予算でがんばってみようと思います。

 

キャッシングの完済ができるほどボーナスがなさそうなので、節約するしかありません。がんばります!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村