借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

オファーがきました

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟒月𝟓日現在

➊ クレカリボ    295,000円

➋ クレカリボ    764,000円

➌ キャッシング   140,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,558,000円

合計 5,315,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

先日登録したママワークス。数日前にオファーが来てたのに全然気づきませんでした。

私にもできそうな仕事内容で、さっそく応募してみました。

月の稼働時間は少ないけど、実績を積めば同じ会社から他の仕事ももらえるかもしれないし♬なんて思っています。

決まれば良いなー。慣れたら他の会社も兼務してよいのかな?

先日応募した会社は返信なし。選考期間の5日も過ぎてしまったので、恐らくだめだったんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

そしてタイミー。は、相変わらず仕事がありません。

片道1時間くらいかけたら結構あるんだけど、交通費が200円しかでなかったり。

交通費赤字やんーって感じです。

 

他にもおすすめ副業あったら教えてください☺

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村