借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

風水

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

借金総額 𝟒月𝟓日現在

➊ クレカリボ    295,000円

➋ クレカリボ    764,000円

➌ キャッシング   140,000円

➍ キャッシング   777,000円

➎ カードローン 1,781,000円

➏ オートローン 1,558,000円

合計 5,315,000円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

※あくまで私見です。

昔から風水が好きで、といってもガチガチに風水まみれの家にしているわけではないですが、家具や家電の方角、カーテンの色などはよく調べています。

でも、そもそも現在の家の方角が良くないので意味があるかはわかりませんが…。

 

スポンサーリンク

 

 

一番効果があったと思うものはテレビの位置です。

東向きに置くと良いと言われていますが我が家は置けず、南東向きに置いています。

この位置にしてから、金運がアップした“気”がするんです。

借金たくさんあるのに金運アップって…って思われる方のほうが多数ですよねw

臨時収入が増えたり、いつもピンチ!って時に臨時収入が入ったりするんです。

 

他にテレビを置きたい位置があるんですが、金運が下がりそうで変えられないw

玄関も絵を飾ったりしているのでその効果もあるかもしれませんが。

 

お試しあれ♬

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村