借金完済までの道のり

借金返済に追われているシングルマザーです

欲しいものがありすぎる

借金総額

2023.8.31 5,760,000円

2023.9. 5  5,669,000円

⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈

 

頭の中節約、節約といつも唱えている為まだ手を出してはいませんが、とにかく

欲しいものがありすぎる!

肌寒くなってきたので子供の服も買いたいし、服も欲しいし、

※週末に、よし!今日は自分の服を買うぞ!と意気込んで行ったものの、結局子供の服を買ってしまった。

引っ越したい欲もあり、けど引っ越せないので家の物色々買い替えたいし、

あーーーーお金よ降ってこいw

家の物は家具とか、いっぺんには無理なので毎月10,000円と決めて色々買い替えようかな。足りないときは貯金してから。

よし、そうしよう!